デズニィの映画の前売り券確保 あとサンタローズさんとこの

テーマ:その他
なんでもいいから映画見に行きたい



映画おもろかった。JとBが多すぎて。(笑)田村とおるとまともに映画観れんやめてくれ。あー一週間ぶり夜勤がんばろーがんばろー。 一押しアレルギーのドッグフード! たけるさんを追ってるとかの嘘の番宣を見るわけですが着々と洗脳されていってて映画観ようかという気になってる(絶対見てられなくなるのは分かってる)
ホリスティックレセピー 映画のエンドロールで比較対照された写真をみて、救出対象である6人の外交官や、作中、使われた印象的なシーンなどが忠実に再現されていることにビックリした。(ストーリーそのものは史実と相違点があるらしい…) エクセレント八王子聖地ならここへ 映画の古民家って実際にあるんだ!初めて知った!



アイマス映画、もちろん高田さんは6週行くんですよね?(^^)映画姑獲鳥の夏見つつ原稿
むぉぉぉ! 0時過ぎからレイトンの映画もやんのかよ!

エセ金持ちみたいなやつね。 金のチェーンネックレスにギラギラ

テーマ:結婚
指輪の魔法使いの可能性も()


スマ婚 結局2個とも指輪デカイ↓ 海外ウェディング 結婚指輪をどこかに置き忘れてしまいました。どこで見つかる? A ベッドサイド B 脱衣所 C 上着のポケットの中 D リングケースの中 (結果) 結婚適性度がわかります A 適性度は高いほう B 最高レベル C 適正度は低い D 適性度70% 指輪つけて寝よっと。お気に入りの。大切な指輪(。-_-。)母「今日どうするの」 俺「ベルトと指輪と買いに行く」 母「セール終わって秋物出てるしね」 俺「ちょうど今日新しいの出るんだよね」 母「何てブランド」 俺「ウィザード」 母「初めて聞いた」 俺「そうだろうね」 母「どこに買いにいくの」 俺「秋淀」 母「えっ」 俺「秋葉原のヨドバシ」


指輪よりもネックレスが好き指輪ってつける位置によって意味があるんだって。 親指(右:リーダーシップ 左:信念) 人差し指(右:集中力 左:積極) 中指(右:トラブル回避 左:協調性) 薬指(右:感性を高める 左:愛と絆) 小指(右:自己主張 左:チャンス) 色々説はあるらしい。面白い。  mjkiyama



指輪とかつけたこと殆どないからちょっと違和感が…でもかわいい!!!

Sの映画は来年だよね。映画だからスケール大きくなるんだろうな

テーマ:その他
熱い 葬式 邦画のほらー映画はよく見ていました。

葬式 杉並を相談 進撃は黙ってアニメのまま映画化してほしい:;(∩´﹏`∩);: 落合斎場優良サイト カンヌでやっているといっても、フランス人だけで審査員が構成されてる訳でも、審査員が固定されてる訳でも無いので、ユーロの映画祭はこれ一つで十分なんだ。縁川商店で買った信州味噌味ホームラン軒(野沢菜入り)を啜りながら、さっき急に思いついた「明日映画見に東京日帰り」に向けてテンションを上げようと奮闘(笑)永遠の0やゔぁい。映画であんなに泣いたの初めてだわ。全日本国民が見るべきだよ。子どもいーぱいの中、ルパン三世とコナンくんの映画観るっ: )やー幸せだねー♡朝1の映画が1番好き♡動物ものの映画には弱いな~どうしたって泣いてしまうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
今夜の映画天国「アジョシ」予想以上に俺好みのダークな韓国映画だった。ウォンビンとか超久々。

逆に、おまえは今日最下位だ!だがタヌキの置物用意しとけ!とい

テーマ:お悩み・相談
こんにちは!僕はみんなみたいに、占いとか修行とか出来ないけど、回復ならしてあげられるよ!(ろまたんの大冒険 1部 ラー)まさかの占い2人いるのにロテしたら負ける状況にした村ってどゆこと?今季ドラマ「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」「相棒s12」(不定期的?)「東京バンドワゴン」「ダンダリン労働基準監督官」「クロコーチ」



逆に、おまえは今日最下位だ!だがタヌキの置物用意しとけ!という感じの占いは、合理的で理系で詩とか読まなさそうな感じの緑間くんには、凄く分かりやすくて親しみやすい占いなんだろうなとも思った。だからあんなに傾倒してるのかなぁとか。 個人再生 星座占いよりも神社のおみくじよりも手相よりも誕生日占いよりも一番自分の中で最優先してるのは血液


ガラス 修理 roses_erika 相手の気持ちを深読みして空回りしないよう、冷静に。衝動的な感情にとらわれ、突発的な行動に出てしまわぬよう、ブレーキをかけましょう。  鍵 防犯のサイト twilightgon 預言者さん生きて居れば昨夜の占い結果を…


終] よろず占い処 陰陽屋へ・・・ おもしろかった~ ((((ノ∀`)・゚∵

H×Hの映画行きたいけどリア友にH×H好きな人いない辛い

テーマ:その他
映画 ねらわれた学園の主演声優をさせていただきました! 映画館に見に来てください(^ω^)



父にアイルランドの元首相であるバーティがいる作家で、映画化もされた代表作『P.S.アイラブユー』の作者であるのは誰?【A.セシリア・アハーン】進撃実写化。激しく期待。理由①諌山さん根っこは映画人。②作者心の師匠町山さんが共同脚本、つまりお目付け役に。③各部門の「好き」度が半端ない→一線のエキスパートが出てくるはず。  ※あとはほんとミカサの配役だけ!!そこだけきっちりやってくれれば残りは目を瞑る。ヽ(`Д´)ノ本いっぱい読んで、洋画いっぱい観たい。 こちら コナンとルパンの映画みたい


ペット しつけにアクセスするなら 全然みたくねーし…私嫌いなタイプの映画だし…みたことないけど映画いきたいけどそんな間がない、、:;(∩´﹏`∩);:映画行くかー( ̄(工) ̄)

コンタクトだと目が疲れてしょうがない。レーシックしかないのか

テーマ:美容・整形
かと言って…レーシックは怖いし 汗(`o´)



かと言って…レーシックは怖いし 汗(´ー`) ここ レーシックしたダーリンから連絡なく心配。。迎えに行った方が良かったか、、、


人気のネイルサロン 個人的にはレーシックがおすすめかな!お大事にってよろしくb wwwwww ヘアスタイル2014 何気なく前田のあっちゃんと同じところでレーシック受けてたことを知る師走の夜

眼鏡 新調したいー。レーシックの保証期間中に再手術受けれたらよかったなー(..)両目とも1.5でレーシック不要ですが老眼フラグ立ってる。

目が悪いのはホントに不便。レーシック受けたい(笑)

(占いの相談は恋愛だけではありません。色々な分野に興味を持っ

テーマ:お悩み・相談
行政書士は演説で「諜報部員が挑発に出ないよう、確固たるスパイクシューズを持たねばならない」と強調した。



ふぁぼんな友田うるさい友田かつらかぶるな友田彼氏紹介しろ友田彼女も紹介しろ友田男役も女役もできるとか羨ましいぞ友田今んとこ自分は¥環にいますね!¥完はヤバイですよ!!破産した日々がいとおしい何て言い出すんでしょうね(^з^)-☆これが感情の極み愛か!


フォロワーさんに相談したらメモリもCPUも大丈夫っぽいからグラボなのでは?って話になってそれでグラボ拡張するかーって思ってたんですけどどうやらウチのpcにはスロット無くて拡張できないっぽいっすlt;女性の育毛/薄毛克服スレ> No157 抜け毛も枕元にはへったのにな。。髪も以前は陰毛のようなのがたくさんあったのですが、今はそれもへってきて髪質は少しだけましになったと思うのに、増えるのがまだですね。



ダイエットしてるデブが好きな言葉『カロリー計算』ひとりで抱え込まず信頼できる身近な人に話してみましょう。良いヒントが得られる筈。ラッキーナンバーは7。 
絶対おかしい今日の占い98点なのにこれはおかしいどうして周りにおっさんとおばさんしかいないんだ納得できない

DHCの亜鉛サプリはわしの相棒

テーマ:コスメ
なかなか唇に合うリップクリームに巡り会えない。アヌエヌエのバームが史上最高に良かったのに生産中止っていう…(笑)DHCのもいいけどあれ柔らかいからすぐ使いきっちゃう。あと下の方が勿体無くつほじくって使っちゃう。
DHCかぁ、ありがとう♪馬油ローション、良さそう。馬から抽出したセレブロシドってセラミドが私は一番好きだよ(^-^)DHCって今化粧品やってるけど元々は翻訳だったよね。名前も大学翻訳センターの略でDHCなんだよね。まあどうでもいいけど
yuuukii_ え、知らん?レチノール配合の化粧品わりと出てるよ( 美容院が熱い ここ数年使っているDHCを続けるか、アテニアに代えるか、資生堂やらカウンセリング系にしてプチエステあるとこにするか。アテニアと資生堂は、以前使っていました。ファンケル、ディオール、エスティローダー、あれこれ使ってきたけど 。

aruscu 暇があれば塗ってます(>_<)治ったらすぐ剥いちゃうからエンドレス泣 どうでもいいけど、DHCのリップいいですよー!mari_ismary つらぃ…私は腹痛に上からと下からのオンパレードだった♪アクエリアス飲んじゃダメらしい!ヨーグルトとかおなかに優しいもの食べて早く治してね〜(*ω*)



DHCのサプリメント飲んで、疲れにくい最強な身体作りしたい。

9人の元王たちのことを総称してナズグル(指輪の幽鬼)って呼ぶ

テーマ:結婚
指輪にキスする博士が性的すぎてワシは共感しまくりです!その辺りで売ってる指輪が入らなくて悲しい(; ;)小指なら入るもよう(でもその小指は変形してる)指輪は私のためにとっといてね…。 なんかブローチとかでも欲しいよね!!どんなアクセにもできそう



女の子がちょっと大きめの指輪とか燃えるし萌える お得海外ウェディング情報 指輪はずして気づいたってもう遅くて好きだよってまた笑って会いたいのにどこにいて、だれといて、何してるの?君は今幸せですか? バリの挙式 明日じゃなくていいのか?“いま、けやき坂のど真ん中で、BMWの故障?を装い、ボンネットを開けてプロポーズしてる男性がいて、女性が喜んでキスしてた♡ ボンネットから指輪を出してたのかな?” ここ フロリアスのおまつりってこれくらいなのかなぁ(笑)魚の陶器と鍵と王冠と指輪

明日の持ち物の確っ認ー♪ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ衣装、ウィッグ、メイク道具、杖、カメラ、椅子、洋書、指輪...そんなもんですかね?(;´д`)メイク落としは朝、コンビニで入手しますた!

面白いソシャゲある?

テーマ:エンタメ
パズドラ飽きたウィズ楽しい

ソシャゲで課金しようと思うとそこらのネトゲで強装備作る以上金かかる(経験談負けず嫌いな人がガチャとかあるソシャゲやるのはオススメしないですw 所詮はデータなんで飽きたら虚しくなるだけですと体験者は語る。kichipepe sakaki_shin kuroneko0920 私は微課金ですよ。モバマスは今年1年で合計5万位です。その前は無課金でした。それ以外にソシャゲに課金したのはCCさくらと艦これに1万ずつ位ですね。今んところパズドラなのにドラゴン強い

completeblack  おめでとー しかしよくもまぁソシャゲにそんな金つぎこめるよね・・(´`)同級生からソシャゲログインしろって言われた。GE2とDOD3でコンシューマ充してるからソシャゲやる気ないんだがね。
DMMのソシャゲ忘れてた…

プロフィール


このブログの読者

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

RSS